スマートフォン版はこちら

西野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の歯科医院、「西野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 316-0012
住所 茨城県日立市大久保町5-1-9
電話番号 0294-34-5550
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひだか歯科クリニック 茨城県日立市日高町1-33-31
黒沢歯科医院 茨城県日立市弁天町1-8-9 グレースビル201
長山歯科医院 茨城県日立市多賀町1-2-11
高鈴歯科医院 茨城県日立市高鈴町2-3-31
白川歯科医院 茨城県日立市田尻町3-27-8
綿引歯科クリニック 茨城県日立市大久保町1-2-15
鯨岡歯科医院 茨城県日立市諏訪町1-2-27
立原歯科医院 茨城県日立市城南町3-1-33
白土歯科 茨城県日立市会瀬町1-7-4
白土デンタルクリニック 茨城県日立市西成沢町1-35-20-3


おすすめ病院の口コミ

  • ありえないさん
    宮田歯科クリニック 口コミ
    先日ホワイトニングをするために初めて受診しましたが、歯茎・唇にホワイトニング剤を付けられ激痛が…。しかも、一度も謝らずに薬塗ればそのうち治りますよと言われました。ありえません。二度と行きません。
  • FOXYさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    10年ぶりくらいにお世話になりました。
    依然こちらで虫歯の治療をして頂きましたが。それ以来歯のトラブルもなくいままで過ごすことができました。
    久しぶりでしたが、先生も健在でとても良い対応と治療でとても気持ちよく治療を終えることができました。
  • 春さん
    小杉歯科医院 口コミ
    この病院は待ちます。予約しているのに、30分も待たされます。前回も今回も30分待たされました。時間がたくさんあって、待たされてもイライラしなければ、良いと思います。待ち時間以外には不満ありません。
  • イルさん
    柴岡歯科医院 口コミ
    柴岡先生は女医さんで優しい先生です!助手の方もみんな優しく通いやすい歯医者さんです。私はここで矯正の治療をしていました。矯正は専門の男性の先生ですが、優しい先生で上手に治療してくれます。患者さんの気持ちも理解してくれます!
    お子さんもたくさん通っている方がいました。
    人気がある歯医者さんなので前もって予約されることをオススメします。駅前なので通いやすいと思います。
    キレイで衛生的な歯医者さんです。お勧めです。
  • ハンドルさん
    ウエハマ歯科医院 口コミ
    先生の優秀、優しさは評判どうり。10年通っていますが、衛生士さんは同じメンバーで親切、丁寧。私の状態を把握していただいている安心があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル